寺尾パワーズ6年チーム 第10回武州カップ少年野球秋季大会 優勝!!

2021年10月9日

第10回武州カップ少年野球秋季大会において寺尾パワーズ6年チームが優勝を収めた。全24チーム参加のトーナメントを勝ち抜き、池山杯、夏季大会に続き今年3度目の栄冠に輝いた。

今日の準決勝、決勝は2試合とも全員の集中が最後まできれなかった。全員で声を掛け合い、励まし合い、そして補いあった。ピンチのときには自分たちで守備タイムとり再び心を一つにして戦うことができた。先週の経験から学んだことを生かし最後まで全力プレーでやりきった。チームとしても成長を感じられる価値ある優勝となった、本当におめでとう。

日々努力を続ける6年チームのメンバーたち、そして選手に向き合い寄り添う指導者たち、さらにいつも子供たちみんなを応援し協力を惜しまない父母たち、それからそれから可愛い妹、弟達!グランドに来れなくても応援してくれる5年以下の仲間たち。全てが揃いチーム一丸となったからこそつかめた勝利だ。

残り少ない大会、一戦一戦を大切に最高の仲間とできる野球を楽しんでいこう!!

最後にコロナ禍の中、大会を開催・運営してくださった関係者の皆様ありがとうございました。


TOP